« FRF'12でこんなん見ました | トップページ | こんなはずでは »

ロンドンオリンピック閉会式

Live放送が終わって現在まとめ放送中@NHK
#録画分見ようと思ったら始まったのでとりあえずこっち見てます。

...フジロック組はこっちだったのね。
エド・シーランは出るって噂があったけどその他にもあの人やらあの人達やら出てるやん。(<-一応名前は伏せてみました 笑)

しかし、出てきた人の紹介はまぁいいんだけど、何で演奏中に関係無いこと(オリンピック関係ではあるけど)べーらべらしゃべってるかね?>NHK うるさ~ぃ。音声消せるか?と思ったら2重音声じゃなくてちゃっかりステレオでダメだし。映像も日本選手団がぼ~っとしてるのなんか抜かなくていいやん!!!
...毎度のことなんだけど。でも、センス無いよなぁ。今回はタイミングもひどかったし。エリック・アイドル(ネタバレすまん!)の最後とかほんとの最後のとことか... ね。ステージ上映さなきゃ。

それにしても、ちょっと長すぎだと思う>閉会式
まさか8時過ぎまでひっぱるとは思ってなかったので最後のあの人達のパートを録画し損ねました。え~ん。
まぁ、そんな個人的なグチはアレとして、もうちょっとコンパクトにした方がいいと思うんだけどなぁ。ネタがいっぱいありすぎなのは判るけど(苦笑)

そそ、会場整理スタッフ?の電球付き帽子 いいアイディア! ちょっとモンティ・パイソンっぽいし(笑)

|

« FRF'12でこんなん見ました | トップページ | こんなはずでは »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

初めて追っかけ録画が役に立って最後の演奏まで見ることができましたが、それでもまだパフォーマンス途中なのに放送終了してしまったのもいただけなかったです。
久しぶりにほんとに底の浅さを露呈してしまった放送でした(^_^;)

投稿: おしょう | 2012/08/14 22:06

追っかけ録画! その手があった~
やはりちゃんとした録画装置を買わないといかんですね。

で、YouTubeのオリンピック公式チャンネルで疑問部分を確認。やっぱり映像的にいい部分に日本選手団です。NHKあほや~
コメントも必要な事は伝えていて余計な事は言ってない感じ。でも、これが当たり前よねぇ... ふぅ。
参考:URL(フルVer.)
http://www.youtube.com/watch?v=ij3sgRG5sPY&feature=player_detailpage

投稿: ま~ | 2012/08/16 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/55412692

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンオリンピック閉会式:

« FRF'12でこんなん見ました | トップページ | こんなはずでは »