« こんなはずでは | トップページ | 読めない? »

朝からアリス

アリスって、もちろんAlice In Chains。

たまたま "10 Best Alice in Chains Songs" っつ~記事を見つけてしまい、朝8時前から延々とY*uTube(苦笑)
A.I.C.って中毒性あるし(<-聴き始めると1枚じゃ済まない)、基礎体力が落ちてる時に聴くとダメージが出る可能性が高いので(って、私だけ?)、アルバム出してくるのは止めようと思っていたんですが、結局発掘。"蝿"と"Sap"ってどこにあったっけ?」と思ったのが運の尽き。だって↑のベスト10に3曲も入ってるんだもの>"Jar of Flies"
#ベストものも見当たらないけどこっちは多分元から持ってない... と思う(買った記憶が無い)

ご近所の工事の音が昨日今日と冗談抜きで うるせ~っ!!! ので爆音で"Dirt"かけてくれようか? と一瞬思ったけど、とりあえず掘り起こした2枚"Jar..."を聴き終わって今"SAP"に変えたところ。
うっ... こうやって聴くとレインとジェリーのVoの差がぁ(^^;;) JerryさんがメインVoのも好きだけどやっぱり歌声の持ってる力が違う。
ところで、エンハンスドCD(CD Plus)って今のPCでも見られるんだろうか? 後でやってみよう。("J.O.F."がコレとの2枚組なので)

さて、次は何にしようかな?(<-やっぱりこうなる 笑)

※"10 Best Alice in Chains Songs":
http://loudwire.com/best-alice-in-chains-songs/

|

« こんなはずでは | トップページ | 読めない? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/55497092

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からアリス:

« こんなはずでは | トップページ | 読めない? »