« オン・サンデーズ | トップページ | "THE BASEMENT SESSIONS" »

今日から

FRF'12のGREENとHeaven&Orangeのまとめ放送@フジTV-NEXT

今日はその1日目。Green2時間のHeaven&Orangeが1時間。とりあえす録画してちょろっとチェック中。
#不本意ながらNext視聴契約しました。今月はF1も3レースだし、まぁいいっか です。

まずGREENのを見てますが、こうやって見てるとリストバンド交換に1時間以上かかったというのが改めて腹立たしく。あれが30分(<-これでもかかり過ぎだと思うが)で終わればエド・シーランほとんど見られてたはずだもの。やっぱ舐められすぎだと思う>客。
で、私らがもうじき交換できそうな所まで到達したあたりで"グループ単位でまとめて下さい"って~ので余計にむかつかせていただきました。 そうするならもっとはよ~やれって。 ...思い出したらまた怒りが~(^^;)

しっかしフルで見たものが1個も無いので何か新鮮だな(苦笑)>Green

なお、WhiteとRedはスペースシャワーTVでの放送。24~26日各1時間ずつで合計2時間とか。

|

« オン・サンデーズ | トップページ | "THE BASEMENT SESSIONS" »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/55667395

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から:

« オン・サンデーズ | トップページ | "THE BASEMENT SESSIONS" »