« 今日から | トップページ | Box Setでしたか »

"THE BASEMENT SESSIONS"

FRF'12のついでにその後の時間に放送していた"THE BASEMENT SESSIONS"も録画してみました(@フジTV NEXT)

そしたらTHE SHINSが出てた。
...前のバンドでだけど。
まぁ、それを言うならWhite Stripesも出てるし。いったいオリジはいつだ?と思ったらクレジットは2007でした。
元々のタイトルは"From the Basement"なのかな? Wikiはコレ。んで、ソレのサイトはココYouTube Ch.もある。

フジNextでは1ヶ月に1本ずつ6本とのことなので、とりあえずシリーズ1を放送すると思われます。来月は契約しないつもりなので2本見られてラッキーでした。
しかし、放送内容が
 >1 トム・ヨーク ほか
 >2 ザ・ホワイト・ストライプス ほか
でお終いというこの番組の紹介ページ、手~抜きすぎちゃう?

|

« 今日から | トップページ | Box Setでしたか »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/55687244

この記事へのトラックバック一覧です: "THE BASEMENT SESSIONS":

« 今日から | トップページ | Box Setでしたか »