« "THE BASEMENT SESSIONS" | トップページ | マウスピースを作った »

Box Setでしたか

Mad Season+Mark Laneganの話
http://amass.jp/11768
それに入る新曲のVoがMarkさんということ ですよね?

マッド・シーズンの映像もんはLDでしか持っていないので(そういうものがあるのでLD関連捨てられない。 ...見てもいないけど)、DVDで出してくれるのはありがたい。けどバラ売りも考えて欲しいかも。
でも、CDにおまけで新曲が収録されるとしたら買わないといけないので(じゃなかったらCDは要らん)腹くくります。

いちお予定では来年3月12日発売とか。ただ日本盤が出るかどうかは不明。

このニュース別のところでも見たんですが、そこにはライブ動画へのリンクがありまして...  おかげさまで今日の予定がだだ崩れ中(<-あほ)
ぼけぼけしてたらF1鈴鹿の予選がはじまっちまったい!
#1ヶ月で切る予定だったフジTV Nextの契約、結局今月も続いてます。なんと契約した月には解約できないというカラクリが。...今月もまだF1あるんでいいけど、いっそのことペイパービューにしてほしい。

|

« "THE BASEMENT SESSIONS" | トップページ | マウスピースを作った »

おぼえがき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/55825193

この記事へのトラックバック一覧です: Box Setでしたか:

« "THE BASEMENT SESSIONS" | トップページ | マウスピースを作った »