« やっぱりあった | トップページ | 意味無いじゃん »

おやつは1日1回で

 って、結構しんどいっすけど。

タイトルは歯医者さんからの指示です(苦笑)
口内環境(だっけ?)的なことからのアドバイス。ものを食べるのはご飯3回+間食までに抑えた方がいいそうな。
けど、うち晩飯が遅いんでどうしてもお腹減る。がお~っ。

そんななか天気も悪いんでTVのチャンネルを漁ってたら "ゾディアック"
"アベンジャーズ"の社長(アイアンマン)とブルース・バナー博士が出てた。がっつりと。どうりで"アベンジャーズを見た時にでどこかで見たような気がした訳だ>博士。("ゾディアック"は前にも見てます)
この事件結局未解決なんですよね。
それにしても、科学捜査的なものが筆跡鑑定のみというのは感慨深し。たいして昔の話でもないのに~、というか私でも(確か)リアルタイムで知ってる話なのに。 っと、私がいい加減いい年なのか(笑)

ただ、158分ってやっぱり長~い
でもそのおかげで今日の午後はおやつには手を出さずにすみました。

|

« やっぱりあった | トップページ | 意味無いじゃん »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/55918440

この記事へのトラックバック一覧です: おやつは1日1回で:

« やっぱりあった | トップページ | 意味無いじゃん »