« へび | トップページ | 脳内イメージ »

灯台下暗し

そろそろ10月もおしまい。
手帳のレフィルを探す季節です。というか、もう遅いかも?という気もしたり。手帳使ってないなぁ とも思ったり。

それでも早いうちに伊東屋まで行こうと思ってました。
が、
別件でご近所をウロウロしてたらあっさり発見。日曜始まりの月間スケジュール。
多分数年前に使ってたヤツですが、日曜始まりはあまり種類が無いので色合いがOKだったら問題なし。今年使ってるのとは違うし。
なので、ちゃっかりと入手。

でも、まだそれに書きこむライブの予定が一切無い!
ここにきて来年の予定は続々と発表になってるけど、最近はメジャーな呼びやさんやブルーノートあたり以外でのものも結構あったり。 なのに、その情報がなかなか落ちてこないというのが困りもの。
#WILCOは行きたい。じゃなくて行く!

んぁ~、そうえば"ライブ(映画)行ったよメモ" このところサボってますね。

|

« へび | トップページ | 脳内イメージ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/55970057

この記事へのトラックバック一覧です: 灯台下暗し:

« へび | トップページ | 脳内イメージ »