« バカント | トップページ | 7,8,9! »

寝起きが悪かったのは

さっきの天気予報(TV-テレ朝)での小ネタは「秋の起床がツラい理由」の説明。
それによると最低気温が出る時間が遅くなってきて起床時間の頃(6:06だったかな?)になっているせい だそう。

でも、私の今日の朝のしんどさは昨日寝る前に見てたTVが原因だと思う。
なんせ
"世界ラリー選手権・熱狂と悪夢の時代"
"F1の歴史~史上最悪の日~"
の2連ちゃん。(ディスカバリーチャンネル)
懐かしい方々が登場してたり昔の映像が流れたりしてたのでつい見てたんですが、題材が題材だけに思った以上にヘビーでした。全部ちゃんと見ていた訳でもない(中抜けしたし)のに、気持ちがどんどんどよ~んと沈んでいくのが判るという。
さすがにその次の"ル・マン ~レース史上最大の事故と教訓~"はパス。時間も時間(0:00~)でしたが、それよりも精神的にダメージ大きそうで。

ただ、こういった負の歴史があるからこそ今があるという面も。
というのも、その前に見てたのはF1のインドGP。心配しないで見ていられるというのはやっぱり大きい。車は(ドライバーも かも ^^;)昔の方がかっこいい+面白いと思うけど。

|

« バカント | トップページ | 7,8,9! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/55999015

この記事へのトラックバック一覧です: 寝起きが悪かったのは:

« バカント | トップページ | 7,8,9! »