« 寝起きが悪かったのは | トップページ | 偵察に行ってきます »

7,8,9!

ディズニーによるルーカスフィルム買収で"StarWars"の新作(新シリーズ)の製作も発表になったそう。
とりあえず"スター・ウォーズ7(Star Wars 7)" 2015年公開予定らしい。

ディズニーが... というのは期待半分不安半分というより不安7割くらいな気もしなくはないけど。でも、無いと思ってた3シリーズ目が見られるかもしれないというのはやっぱりうれしい。
一番はじめのが1977公開(日本では'78 遅かった~)だから、毎年1本ずつ公開できればちょうど40年後に大ラスになるのか。 ...って、無理?(^^;;)

ついでに、いろいろぐちゃぐちゃ付け加えたり改変してたりするのも戻して欲しいなぁ。

|

« 寝起きが悪かったのは | トップページ | 偵察に行ってきます »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/56011108

この記事へのトラックバック一覧です: 7,8,9!:

« 寝起きが悪かったのは | トップページ | 偵察に行ってきます »