« 意味無いじゃん | トップページ | へび »

不安じゃ

なんやかんやでうちの親が買ったPCを設定する羽目になって、昨日送り返したんですが大丈夫なんだろうか?
というのもうちの実家にはネット環境が無い。(私が帰った時には電話線繋いでます)
それでこっちでセットアップする事になったんですが...
送ったと電話したら繋がるような事言ってるし。夏に帰りそびれたので最新状況はわからんけど、謎や。
#できればネットには繋がんでくれた方がこちらとしてはありがたい。

とりあえず年賀状作成が目的だと思うけど。
でも、プリンタとの接続はこちらでは出来なかったので自力でやるんだよなぁ... 電話が怖いわ~

|

« 意味無いじゃん | トップページ | へび »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/55931318

この記事へのトラックバック一覧です: 不安じゃ:

« 意味無いじゃん | トップページ | へび »