« 今回の帰省で | トップページ | どこいったんでしょ? »

50になる前に

来るのか>AXL

先行があったとはいえ、あのバンドが発売から2週間とちょいで来るってのが凄い。もっともそれよりZeppで1回のみってのが凄いか。大きい方とはいえZeppだもんなぁ。
見られれば(それがどうであっても ^^;)面白いとは思うけど一般発売なんて瞬殺なんでしょうね。
いやいや、日程的にちとギリだったんでチケ取る気になってないだけ精神的にマシだわん(苦笑)

それにしても、何でこんなにいっぱい(8人)居るの?>Guns N' Rosesのメンバー
で、"今のメンバー"ってのをみたらDizzy Reedがまだ居るということにびっくり。でも、あのメンバー写真見てもどれだか判ら~ん。

|

« 今回の帰省で | トップページ | どこいったんでしょ? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/56218277

この記事へのトラックバック一覧です: 50になる前に:

« 今回の帰省で | トップページ | どこいったんでしょ? »