« "ted" | トップページ | 買い物だけじゃなくて »

まずい

明後日からちょいと実家に帰らんといかんのですが、何か微妙に体調が悪い気が。
なのに、今日明日でやるべき事が山積み。
特にオーダー受けてるヤツ、仕上げて発送しないと。これ正式に受けた時にはまだ歯の不具合も発覚してなかったし、実家行くのも無かったし、まさか型紙に変更入れるとも思ってなかったので"まぁ、大丈夫でしょ"と思ってたんだけど結局バタバタや~ん。

...泣き言言ってないでがんばろ。
でも、11月末で期限の検診(歯科じゃないヤツ)にも行っておきたい。けど、あそこの医者この時期に検診に行くとただでさえ2時間待ちなのに先週フルでお休みだったからなぁ。明日は歯医者だしなぁ。う~ん。

|

« "ted" | トップページ | 買い物だけじゃなくて »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/56145814

この記事へのトラックバック一覧です: まずい:

« "ted" | トップページ | 買い物だけじゃなくて »