« 買い物だけじゃなくて | トップページ | 今回の帰省で »

ヤスダヨーグルト

関東方面でも飲むヨーグルトはたまに見かけるヤスダヨーグルトさん。
新潟駅に直営店があるのは知っていたのですが、なかなか入れず。今回やっと行けました。

アイス,フローズンヨーグルト シングルサイズで200円。ソフトクリームの小さいサイズが250円だったかな?
席はそんなに無いけどイートイン可能。
ヨーグルトやミルクプリンなんかは当然あるし、モナカアイスなんてのやリキュールとかまであった。 ...いいなぁ、新潟。

ついでに駅の逆側の通路の方(元ミスドがあった一角。隣はヨドバシ)にはワッフルハウスなんてのまで出来てた。
こっちは焼きたてのワッフルが食べられる。
今日の帰りがちょうどおやつの時間だったのでテイクアウトして新幹線で食べた。でも、焼きたてで食べたかったよ~ん。注文してから焼いてくれるんだもん。あ、当然そこで食べる事もできます。というか、テイクアウトできなさそうなメニューの方が多いので、そこで食べるという方がメインでしょう。同じエリアにマクドとクレープやさんもあってテーブルと椅子がおいてあるパターン。
今度は焼きたて食べる~!
そそ、こっちでもアイスやソフトクリームは食べられるみたいでした。
#焼き上がりまで数分かかるので余裕を持ってどうぞ。

ヤスダヨーグルトのサイト:
http://www.yasuda-yogurt.co.jp/index.htm

|

« 買い物だけじゃなくて | トップページ | 今回の帰省で »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/56204315

この記事へのトラックバック一覧です: ヤスダヨーグルト:

« 買い物だけじゃなくて | トップページ | 今回の帰省で »