« 7,8,9! | トップページ | 前回も思ったんだけど »

偵察に行ってきます

場所が場所だし(お台場ってどうも好きじゃない)、ツボなんだか違うんだか判断がつきにくいメンツだったのでずっと行くかどうか迷ってましたが、昨日の時点でまだその辺でチケが買えたので行くことにしました>ホステス・クラブ・ウィークエンダー
但し、土曜(3日)のみ。
なんかしばらくDinosaur Jr.見に行ってない気もするし。
Zepp DiverCity Tokyo がどんな所なのか興味もあった(Wilcoの箱がココ)のでちょうどいいかな?って事で。

このイベント、今回も会場への出入り自由みたいなのでイヤになったらその辺遊びに行けばいいので気が楽です。(会場缶詰~って思うとそれだけでダメだったりする ^^;;)
前回の"すぐ横にデパ地下有り"よりは不便そうだけどDiverCity直なら食べ物の調達も大丈夫か? これ実は切実。今歯の治療中で食べられそうなもんが限られてまして(苦笑)

特に前で見たいというものも無いので、後ろの方でぐだぐたっとしているつもりです。
インターバルなんかはヒマを持て余してると思いますので、もし行かれる方がいましたら捕獲よろしく~(<-他力本願)

|

« 7,8,9! | トップページ | 前回も思ったんだけど »

趣味?」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/56024842

この記事へのトラックバック一覧です: 偵察に行ってきます:

« 7,8,9! | トップページ | 前回も思ったんだけど »