« 把握しきれません | トップページ | まずい »

"ted"

公式サイト http://ted-movie.jp/
※音楽鳴ります

おっさん(エロ)グマが暴れる映画。1月18日から
うちのご近所でやってくれるかなぁ?(ご近所はターゲットがファミリーっぽいので多分無理 ^^;)
->調べたらご近所どころか都内まで出ないとダメなのが判明。まぁ、あのポスターだと間違ってお子様連れとか行きそうだし。+R15指定だけどさ。

これ、相方は出張の帰り(先週)に飛行機ん中で見てきてたり。でも、私は用事無いよ~>飛行機。

|

« 把握しきれません | トップページ | まずい »

おぼえがき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/56097334

この記事へのトラックバック一覧です: "ted":

« 把握しきれません | トップページ | まずい »