« どこいったんでしょ? | トップページ | ウラシマ »

爆弾低気圧

実家から戻ってくる日に爆弾低気圧。これで2回目。
運が良いのか悪いのか?

新幹線は心配無いんだけど、そこまで辿り着くのがね。弱いんだよねぇ>某単線。一番早くて安いのがそれなのに風や雪で結構遅れる(し止る ^^;;)。
前の時に右往左往したので今回は素直にバスで新幹線の駅へ。バス亭の方が近いし。こっちは順調。時間の余裕をとりすぎていたので途中下車してお買い物。

ちゃんと駅で焼きたてワッフルも食べた。
でも、あったかい飲物の種類が少ないよぉ>ワッフルハウス。ココアとかホットミルクとかあればいいのに。ひょっとしてワッフルの焼き上がりを待ってる間に同じエリアにあるマクドで買ってきた方がいいのか? メニューチェックしておこう。

|

« どこいったんでしょ? | トップページ | ウラシマ »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/56264899

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾低気圧:

« どこいったんでしょ? | トップページ | ウラシマ »