« "テッド" を見てきた | トップページ | ラッキー! »

3ピース?

何日か前に録画したSSTVの"3ピースバンド特集"を見てて思った。
R.E.M.って3ピースじゃないだろ? と。
結果的に3人になってるというのはGENESIS(<-こっちは"そいえばそうか(^^;;)"と思った)と同じだけど3ピースと言われるとなーんか違和感を感じる。何故だ?

それで、なんでFEEDERのが流れないんだろ? う~ん。
もっとも、現状2人だしなぁ...

<補足>
↑の番組 他にも何か足らない気がして気持ち悪かったんだけど、その原因が判明。RUSHだ!
他にもジョンスペやらダイナソーJrやらボロボロ抜けてるみたいなんだけどやっぱり3ピースでRushが無いというのは納まりが悪い。ZZ Topがちゃんとあったのは偉かったんだけどな~。残念じゃ。
まだまだネタはあるはずなので、もし次回があるならその辺も是非。

|

« "テッド" を見てきた | トップページ | ラッキー! »

雑感」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/56650956

この記事へのトラックバック一覧です: 3ピース?:

« "テッド" を見てきた | トップページ | ラッキー! »