« "ホビット-思いがけない冒険" を見てきた | トップページ | 3ピース? »

"テッド" を見てきた

#字幕版

そうか、トム・ブレイディは世界を救えるのか
ボストニアン的にはそうなるんだ、ったく~(笑)  まぁ、ペイトリオッツのエースQBでルックスがアレだし、そいえば嫁はジゼル・ブンチェンだもんな。

それはともかく
"縫いぐるみのくまが動く" って映画、くま者としては行かない訳にはいかんでしょ。

でも、実はこの映画相方が先に飛行機内で見てきてましてラストの展開含め大まかな話は知ってたんですけど。
これ、あほあほな幼馴染みコンビが大ばかやってるパターンの変形ですよね。悪ノリ炸裂、パロディ炸裂(笑) ただ、片方がくまなので何やってても見たつきのかわいさ(おっさんだけどさ)で騙される。下ネタだろうが、何か吸ってようが、なんとな~く"しょうもねーな(笑)"で済んじゃう。
なんやかんや言ってもいいヤツだし>テッド

これ 映画、TV、音楽などなどの(ゴシップを含む)ネタが判れば一層楽しめる... と思う。特に"フラッシュ・ゴードン"。 ...でもなぜアレだったんでしょ? 判る人が居たら教えて~。それと、トム・スケリットさんの扱いも判ら~ん。ひょっとしてあちこち(いろんな映画やドラマ)に気がつくと出てるってイメージなのかな? 
字幕の超意訳に関してはどうなんだろ? 私は"う~、元は何て言った? 知りたい!"って感じだったなぁ。逆に笑えなかった。けど、周りからはその字幕を読んだタイミングっぽいところで笑い声があがっていたからあれでOKなんでしょう... 多分。ほんとお笑い系の字幕は大変だ。

それは置いといて、ノラ・ジョーンズが出てた。テッドとも顔なじみの役で。ついでに歌も歌ってた。 と思ったら、公式HPにリンク貼ってあるし。

ところで、くま者としてこれだけは言いたい!
27年もしっかり動き続けるおしゃべり機能って凄すぎる。(ちなみに入り口の所に居たヤツのはもう壊れてた T_T) し、むにゃむにゃがむにゃむにゃ... (<-さすがにこれはネタバレになるので書かない)
さすが奇跡のテディ・ベア。

そういえばこれ、なんか予想外のヒットだったらしいけど"続編"とかは作らないで欲しいなぁ。

|

« "ホビット-思いがけない冒険" を見てきた | トップページ | 3ピース? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/56571773

この記事へのトラックバック一覧です: "テッド" を見てきた:

« "ホビット-思いがけない冒険" を見てきた | トップページ | 3ピース? »