« "Hostess Club Weekender"に行ってきた | トップページ | ハーフタイムショー 2013 »

明日は朝8:00から

スーパーボウル中継@NHK-BS。CS G+もだっけ?
ボルチモアVs.サンフランシスコ(レイブンズVs.49ers)
世代的に(かっこよかったもん>モンタナ 笑) 49ers押しですが、今回はちょっとレイブンズでもいいか~ な感じ。

今回のハーフタイムは確かビヨンセ。で、デスチャのメンバーも多分出てくる。(つーか、そのための新録だよね、最近ニュースになったヤツ)
ハーフタイムショーだけは再放送でフルVer.やってくれないので、とりあえず生中継見ます。

そそ、某Tedで名前が出てきたトム・ブレイディの実物が見てみたい方はこの後の0:00~NHK-BSで去年のスーパーボウルの再放送をやるみたいなのでどうぞ。ペイトリオッツのクォーターバックです。

|

« "Hostess Club Weekender"に行ってきた | トップページ | ハーフタイムショー 2013 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/56692434

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は朝8:00から:

« "Hostess Club Weekender"に行ってきた | トップページ | ハーフタイムショー 2013 »