« 取れた | トップページ | 明日は朝8:00から »

"Hostess Club Weekender"に行ってきた

Dvc00374h500_2昨日(2/2)=1日目のみ

FIDLAR, UNKNOWN MORTAL ORCHESTRA, PALMA VIOLETS, BAND OF HORSES, VAMPIRE WEEKEND

なんとか2コ目のUNKNOWN MORTAL ORCHESTRAに間に合った。
2日券及び1日目は売り切れとは聞いてたけど、この時点でこの混みっぷりか~。会場内ロッカーも(下手側しか確認してないけど)ほぼ満杯だし。前回は余裕だったのになぁ。
#荷物はPalma Violetsの始まる前に外ロッカー(<-本来の扉の外)に入れました。

見られた4つはそれぞれ面白かった。
行けて良かった。
そこそこ前に行ったのはBand of Horsesのみ。多分2つめのブロックから。
前2つは一段高くなったエリアで。V.W.もその辺で見ようと思ったんだけど下のサイドからの方が視界が良かったのでそっちで。

昨日はあほみたいにあったかかったのでインターバルは基本外行ってました。 ...晴れてて良かった。でも、この時期にTシャツ1枚でも寒くなさそう ってのはちと異常。
会場内ごはんもいいにおいがしてたので興味あったんだけどあの会場って窓が無いんで個人的には長時間居たくないんだよなぁ。
あ、そいえば前回は入り口入ったところのホールでやってたサイン会をサイドの通路のステージ側のどん詰まりに持っていってたのでホールのぐしゃぐしゃは緩和されてたと思う。ちゃんと改善してるのは偉い! というよりも、あのままで今回の入りだったらカオスだったんだろうなぁ。 チケット->リストバンドの交換場所も外ロッカー前から2階に変わってましたね。
#次はまた恵比寿に戻るらしい。あっちは待ちスペースに窓はあるけどフロアに段差無し、どっちがいいんだか?

写真はダイバーシティらしくガンダム。前じゃなくて後姿。
ヴァンパイア・ウィークエンドの始まる前のインターバルに撮ってみました。結構きれいに撮れるのね>携帯さん(使ってないので判ってないし 笑)

|

« 取れた | トップページ | 明日は朝8:00から »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/56688614

この記事へのトラックバック一覧です: "Hostess Club Weekender"に行ってきた:

« 取れた | トップページ | 明日は朝8:00から »