« Television | トップページ | Kevin Ayersの来日ライブログ »

アエロフロート

全国ネットでCMが流れてた~
結構おしゃれな感じで、何のCMじゃ?と思ったらアエロフロートだった。

そいえば帰った時にあの看板見てないなぁ... と思ったら、新潟支店は2002年あたりに閉めちゃったんですね。今新潟空港からハバロフスクやウラジオストクに飛んでるのはアエロフロートじゃなくてヤクーチヤ航空というところ。それも通年の定期運行ではなくて夏場のみの定期チャーターだそうで。
な~んにも無い駅前通りでバスから見えたあのロゴやマークかっこ良かったんだけどな~(ソ連->ロシアでも基本変わらずなのも凄いと思う)

|

« Television | トップページ | Kevin Ayersの来日ライブログ »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/56843676

この記事へのトラックバック一覧です: アエロフロート:

« Television | トップページ | Kevin Ayersの来日ライブログ »