« ラッキー! | トップページ | "Hostess Club Weekender"に行ってきた »

取れた

仮歯が。

今回は取れやすいと言われていたので"んぁ?"って感じで。
マカダミアナッツチョコをこっち側でかじった私が悪いんです。でも、逆側はちょっと前に歯茎いじってるせいか日によって力かかると痛かったりするのでつい... ね。
土曜なんでどうか?と思ったけどとりあえず午前中につけて貰えることになったので良かった。もし時間かかったとしてももともと1コ目はパスするつもりだったし>Hostess Club Weekender。FIDLAR気にはなるんだけど、全部見るのは体力的に自信ないので(こうなったら3つめからでもいいかも~ とちょっと思ったりして ^^;;)

とりあえず、ここがちゃんとするまでナッツ類は禁止か。え~ん。

|

« ラッキー! | トップページ | "Hostess Club Weekender"に行ってきた »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/56679261

この記事へのトラックバック一覧です: 取れた:

« ラッキー! | トップページ | "Hostess Club Weekender"に行ってきた »