« 70's | トップページ | 幼稚園 »

70's Vol.5

↓の追加。
70年代最終回 ツボつかれまくりですわ(笑)
ちゃんとカーズもポリスもブロンディも出てきたし。実は前の書いた時点で何で出てこないかなぁ?と思ってたスーパートランプも出てきた。"Logical Song"ってのは意外だった("Breakfast in America"かと。個人的には"Give a Little Bit"だったら嬉しかった)けど、チャート的にはこれはヒトケタまでいってたんだ!(<-Wikiを見てみた)
英国系のパンクものが出てこないのには違和感感じますが、TVへの露出が無きゃネタが無いんだもんね。しょうがないか~ 
あ、プリテンダーズも見たかったな。 デビューは'79あたりのはずなんだけど... 80'sの方?
という事で録画してあった80's のVol.1 再生中。って頭JourneyからのDEVOに爆笑。しかし若いぞ>DEVO。

|

« 70's | トップページ | 幼稚園 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

雑感」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/56905315

この記事へのトラックバック一覧です: 70's Vol.5:

« 70's | トップページ | 幼稚園 »