« さいたまで"ツール・ド・フランス" | トップページ | "OPIATE 21st ANNIVERSARY CD PACKAGE" »

"日本人の愛する洋学アーティスト"

@NHK-BSプレミアム(今日の夜中)
録画したものをだらだらと見ております。

ベスト50のカウントダウン。ちょっと前にWebで受け付けてたヤツ。
私は"そのうち~"と思ってて忘れたクチ(^^;)

これ、順位だけじゃなくて投票した人の平均年齢とかも知りたい。なんか結構トシな人が多いんじゃないか、ってにおいがする。自分の記憶と照らし合わせて... メインは50代以上なんちゃうか? いやいやマジで。
こうなると全世代まとめてドン!じゃない世代別のものもちょと気になる。区切りは昭和と西暦でどっちが面白いんだろ? 50は要らんから30くらいで(<-半端! でも20だと多分面白くない)

|

« さいたまで"ツール・ド・フランス" | トップページ | "OPIATE 21st ANNIVERSARY CD PACKAGE" »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/57043040

この記事へのトラックバック一覧です: "日本人の愛する洋学アーティスト":

« さいたまで"ツール・ド・フランス" | トップページ | "OPIATE 21st ANNIVERSARY CD PACKAGE" »