« 1年分以上分聞いた気がする | トップページ | 知りませんでした »

強い南風

なんだか外でズゴゴゴゴ... って音がするのでベランダを見てみたら、ベランダ用サンダルが前代未聞なところまでおでかけ中。
そのままお隣まで到達したら取りに行けなくなっちゃうので、とりあえず回収しました(苦笑)

で、マスク無しでベランダに出たからくしゃみの一つでもくるか?と思ったんだけど、あれれ? 杉花粉、今日も飛んでますよね? やっぱ違うのか?>私のアレルゲン

|

« 1年分以上分聞いた気がする | トップページ | 知りませんでした »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/56946291

この記事へのトラックバック一覧です: 強い南風:

« 1年分以上分聞いた気がする | トップページ | 知りませんでした »