« 幼稚園 | トップページ | プラシーボ効果? »

観念します

花粉症。
発症です、完全に。
#"去年から発症してたやん"という話もありますが(苦笑)

ここ何日か凄そうだったから極力家から出ないようにしてたんですが、今日はどうしても出かけなきゃいけない事があり都内へ。何で花粉ピーク!な時にそんなんがぶつかるのやら?
一応鼻炎の薬は飲んで行ったんだけど、途中の乗り換えホームでくしゃみ->鼻水、ついでに目もぐりぐり->涙... って、もう帰りたくなった。けど、月一のものなのでパスするのもしゃくだしで強行。(余談ですが、そんな時に限って電車が遅れるは、乗り継ぎ悪いは... なのは何故よ?)
用事の間は屋内なせいか何とかOKだったけど、最寄り駅に帰ってきて買い物してたら悪化。目が痛い... 鼻よりも目にくるタイプだったのか?それとも鼻の方は少しは薬が効いてるのか?
花粉よけめがねの導入も考えましたが、それにはまた家からでないといけないんじゃん!(かけた所を一応確認したい) 明日も花粉多そうなので極力出たくないのに。
病院は来週だ。花粉わんわんの中ちょっと歩くのはいや~っ!

|

« 幼稚園 | トップページ | プラシーボ効果? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/56914746

この記事へのトラックバック一覧です: 観念します:

« 幼稚園 | トップページ | プラシーボ効果? »