« 再追加ですって | トップページ | さいたまで"ツール・ド・フランス" »

花冷え

土日は基本引きこもり生活+今年は花粉が恐くて"今年は桜はパスか?"と思ってましたが何とか間に合いました。
とはいえ、遠出はせず2番目に近い郵便局に行くついでにちょっとふらふらと... って感じで。
そこ、いつもの年は平日でもそれなりにシート広げてる人がいるところなのですが、今日はシート組は見受けられず。それだけじゃなくてベンチもがらっがら。 ...朝雨降ってたから? 寒いから?
あ~、おやつ持って行けば良かった。

ソメイヨシノは今日の感じだとギリギリかな?
でも、他の種類のも植わってるのでこのままの気温だったらまだもう少し楽しめるかも。出る用事は無くは無い(じゃなくて確実にある。アレルギー検査の結果聞きに行かんと!)ので、明日もふらついてみようかな? 方向違うけど(苦笑)

|

« 再追加ですって | トップページ | さいたまで"ツール・ド・フランス" »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/57032399

この記事へのトラックバック一覧です: 花冷え:

« 再追加ですって | トップページ | さいたまで"ツール・ド・フランス" »