« Kevin Ayersの来日ライブログ(再掲) | トップページ | 70's »

微妙な季節

またここ何日か鼻がずるっているんですが、やっぱり花粉症なんだろうか?
ただ、数日前に相方が熱出してたのと、1週間前に乗った新幹線でほぼ斜め後方のおっさんが容赦なく咳してたので風邪の線も捨てきれず。ついでに歯医者で鼻詰まってますねとの指摘も受けてるし。
こんなんで悩むんなら健康診断のオプションでアレルギー検査もやっとけば良かったのかも? コレ、かかっている耳鼻科さんに記録があった方がいいかな?と思ってパスしたんだけど、良く考えてみたら行く(羽目になった)時にコピー持ってけば良かったんじゃん! 今シーズン中に検査しないで済んだら次はそうしよう。

目も痒いけど、これは一年中あるのでアレルギーだとしても多分別の原因。

|

« Kevin Ayersの来日ライブログ(再掲) | トップページ | 70's »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/56863513

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な季節:

« Kevin Ayersの来日ライブログ(再掲) | トップページ | 70's »