« 渋谷で太郎 | トップページ | 春休みが終わって »

「国宝 大神社展」

来週頭=Wildhearts->Ginger - - ->神社!?
って訳じゃ~ありませんが、こんなんが始まったらしい。
@東京国立博物館 平成館
4/9~6/2(日) 一般観覧券\1,500
公式サイト

ま、このネタを知ったのは古町糀製作所さんのブログだったり。
つまりこの「大神社展」で"神社エール"を売ってるっつ~ことで(爆) でも、白山神社は関係無いのか>本編。そっか... 無いのか>国宝。
ところで、この神社エールはこのイベントに行かなくても古町(新潟)の本店やその通販サイト、あと松屋銀座のB1でも買えるはず。ついでに言うと水天宮さんには特注ラベルのものがあるとか。
個人的にはコレよりも、いつだったか伊勢丹限定で出していた蜜柑のがまた欲しいなぁ... あ、こうなると神社もジンジャーも関係無いや。

|

« 渋谷で太郎 | トップページ | 春休みが終わって »

おぼえがき」カテゴリの記事

博物館・美術館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/57138706

この記事へのトラックバック一覧です: 「国宝 大神社展」:

« 渋谷で太郎 | トップページ | 春休みが終わって »