« "国宝 燕子花図屏風" | トップページ | 行くべきか?行かざるべきか? »

TRIXIE WHITLEY 9月来日!!

今日ほんとうにたまたま発見したんですが、トリクシーちゃん来日決定だそう(*^^*)
日程はまだ本決まりじゃないみたいだけど9月。わ~い!
Hillstoneさん扱い。

"FOURTH CORNER" 日本盤も出たし(P-VINEさんから)フェスがらみで来たりしないかな?と思ってたところでした。ダニエル・ラノワも来るしね。 っと、9月って朝霧じゃないだろうな? さすがにあれには行けん~!
そそ、余談ですが↑の日本盤ってボーナスが4曲も入ってます。"LIKE IVY","STRONG BLOOD","A THOUSAND THIEVES","I’D RATHER GO BLIND"<-これ同じテイクかは判らないけど、曲目を見ると多分過去2枚のEPと今回のオンライン限定のおまけEPからのピック。EP1枚フルで入れてないのがミソだなぁ。ありがとう(笑 私、日本盤出るの知らないでEP2枚+アルバムをサイトから買いました)

しかし、これネタ元Facebookなのよね。意地張ってないでアカウント作るべきなのか... でも、やだなぁ。FacebookやるならまずTwitterやるわ。

|

« "国宝 燕子花図屏風" | トップページ | 行くべきか?行かざるべきか? »

おぼえがき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/57257032

この記事へのトラックバック一覧です: TRIXIE WHITLEY 9月来日!!:

« "国宝 燕子花図屏風" | トップページ | 行くべきか?行かざるべきか? »