« "江戸絵画の奇跡"展 | トップページ | ライブの神様 »

"PERILS FROM THE SEA"/SUN KIL MOON & THE ALBUM LEAF

Mark Kozrekさんがらみの新譜。今更聴いた。
サン・キル・ムーン名義のは久々かな? ...と思ったら去年の水色の("Among the Leaves" これも良かった!)もこっち名義だったっけ。いったいどういう基準で名義を使い分けてるんだろ?判ら~ん。

このアルバム表ジャケだけ見るとコズレクさん名義の新譜"LIKE RATS"の兄弟か?って感じですが、一聴して受けた印象は随分違う。(もっとも"Like Rats"にしても無茶な選曲のカバー集だったりする)
今回はいつものパターン(問答無用のコズレク節。"LIKE RATS"は当然こっち)とはちょっと別な感じ。全体の音が違ってるのもあるけど、なんかとっつき易いんでないかい?

日本盤で(それも安めの価格設定で)出たというのも嬉しいです。

|

« "江戸絵画の奇跡"展 | トップページ | ライブの神様 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/57484870

この記事へのトラックバック一覧です: "PERILS FROM THE SEA"/SUN KIL MOON & THE ALBUM LEAF:

« "江戸絵画の奇跡"展 | トップページ | ライブの神様 »