« 再追加にも行ってしまいました | トップページ | KRAFTWERK 3-D CONCERT に行ってきた(2013/05/16) »

 >チケットの整理番号

結局OzzFes.はパスしたし、たまたま今週ヒマができたので「やっぱクラフトワーク行くべ~」とチケット検索。
そしたら何故かぽこっと○印。で、(Web上で)押さえてみたらAブロックの2桁代の結構若い番号って!? ...通常発売でこんなん取れたこと無いんですけど(だいたいすぐには繋がら~ん 笑)
いったいどこから放出されたのやら? 本当にチケットの整理番号ってどうなってるんだ?と思うこと多いなぁ。
...それともAブロックよりも前があったり?

しか~し、集合時間に間に合うんだろうか? 間に合えば見やすそうな場所を確保(<-3D眼鏡着用という話なのでこれ重要)できそうな気がするんだけど、歯医者の予約時間が微妙だ~

|

« 再追加にも行ってしまいました | トップページ | KRAFTWERK 3-D CONCERT に行ってきた(2013/05/16) »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/57375433

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 再追加にも行ってしまいました | トップページ | KRAFTWERK 3-D CONCERT に行ってきた(2013/05/16) »