« Televisionを見に行ってきた(2013/05/02,03) | トップページ | 謎 »

再追加にも行ってしまいました

 >Television @下北沢GARDEN(2013/05/10)

あ~、いや、行く気無かったんですよ ほんとに。
...5日の本編終了までは。
でも、この日のアンコールの終わり方があまりにも"え?え~っ!!!"な感じ("へりゃ~ん"って感じでステージから去っていった ^^;)で、会場で捕獲していただいた方(前回のTom&Jimmyの時のご縁 *^^*)と"ガーデン来いって事?!"と。彼女は残念ながら日程的に無理だったんですが、私は"とりあえず行けるじゃん!"って2日前にチケ入手。ちなみにチケの図案は3rd(白)。

結果、行って良かったです。
曲順違った("Venus"でスタート)し、"See No Evil"も聴けたし。新曲1曲減ってたけど。
5日は「野放し」って感じだったけどこの日は「やりたい放題」(<-暴走とは違う)って印象>Tomさん。あくまでも個人的な見解ですが(笑)
前半は本当に最高だったなぁ。

詳しくはまた後で。頑張って思い出して書かないと~
...WilcoとWiLDHEARTSもだけど(汗)

|

« Televisionを見に行ってきた(2013/05/02,03) | トップページ | 謎 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/57359951

この記事へのトラックバック一覧です: 再追加にも行ってしまいました:

« Televisionを見に行ってきた(2013/05/02,03) | トップページ | 謎 »