« ライブの神様 | トップページ | 抜歯 その後 »

親知らずを抜いて貰った

4本のうち片側の2本は横やら斜めやらに生えていたので数十年前に抜いてたけど、もう2本残ってました。
ここまできたらこの2本はこのまま?とずっと思ってましたが、去年からの歯医者通いで抜くことに。 明らかに磨けてなかったもんな>出てるヤツ。(もう1方は歯茎にもぐってました)

そんなこんなで、今日抜歯。2本まとめて。
前に抜いた時は1本ずつでも結構大変だったので "2本まとめてってどうよ?" と思ってたんですが、拍子抜けするくらいあっさり抜けた。麻酔は別にして30分掛かってないんじゃないかい?
抜いた歯も貰ってきた。
前の時は両方とも割って抜いたせいか貰えなくてがっかりだったんだも~ん。
出てた方はきったない(虫歯?ってところもある)けどもぐってた方はかわいいです(笑) でも、私の歯ってもともと白く無いのね... 何か残念な感じ。
しかし、上下でこんなに大きさが違うの? 上のは下の3/4くらいに見えるけど。

とりあえずまだ麻酔のおかげで痛みは出てきてないみたい。
全くなんでもないって訳にはいかないと思うけど、痛み止めは1回で済ませたいな~

|

« ライブの神様 | トップページ | 抜歯 その後 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/57490459

この記事へのトラックバック一覧です: 親知らずを抜いて貰った:

« ライブの神様 | トップページ | 抜歯 その後 »