« くま祭り | トップページ | 100回目のツール »

サラウンド

#愚痴でございます~

うちの周囲、なんだか知らないけどあちこちで工事中。
それぞれの音が直でやってくるのもあり、別の建物に反射してくるものもあり。窓をあけてるとそれがうじゃうじゃ~っと聞こえてくる状況です。
こないだはやっとそれが終わった(基本夕方には終わる)と思ったら、その後道路工事... って9時過ぎまでガガガガガッって、無いわ! これにはさすがに切れました。(家の中で"うるさーい!!!"と叫ぶレベルですが ^^;) 道路(の舗装)切るのは昼間にしてくれ。

しかし、解体が終わると今度は建設がやってくるんだよな。作る方が(地盤をいじってる時以外は)壊すよりは音は小さいけど。

あ、あと10分くらいで午後の部開始か~

|

« くま祭り | トップページ | 100回目のツール »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/57635420

この記事へのトラックバック一覧です: サラウンド:

« くま祭り | トップページ | 100回目のツール »