« 抜歯 その後 | トップページ | ブリューさん »

抜歯の抜糸

完了!
今日からまた奥歯まで歯磨きOKになったのが嬉しい。

結局腫れは本人的には1週間くらい気になった。本人比1.2倍が長かった...
けど、きっと他人が見たら4日目あたりからは気にならなかったかも。

あと、口が開けにくい(パン食べようとしたらパンの厚みまで開いてなかった<-ここからまたトライすると開く)というのも4日目くらいまであったかな。喉が痛かったのもこの辺でほぼ解消。あくびを思いっきりできるようになったのはそこからまた数日後。
今は口の中(ほっぺたの内側)がぶにぶにした感じなのが気になる。

な~んて、経過を残してみてももう親知らずは残ってないんだけど。

|

« 抜歯 その後 | トップページ | ブリューさん »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/57543505

この記事へのトラックバック一覧です: 抜歯の抜糸:

« 抜歯 その後 | トップページ | ブリューさん »