« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

作ってみました

暇猫くん っぽい猫。
Img_3371h600
Takaさんのツイッターの写真から推測して作ってみました。
どうかなぁ?
目の色とか実際に見た事が無いのでイメージで緑に。 たまたま持ってた明るい緑のがちょうど良い大きさでラッキーでした。

手放したくない気も若干しますが、この子もコンベンションに連れて行く予定。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

生配信アリ とか

今日のGingerの(ほんとはHey! Hello!の)渋谷タワレコでのインストア 生配信の予定らしい。
「タワレボで」というのは↓でいいのかな?
http://www.towerrevo.jp/
21:00~

私は... メシの準備してる可能性高し(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くまコン間近

13-14のくまコンに向けての追い込みは続行中ですが、相方が出張から帰ってきたので"鶴の恩返し状態"からは脱却、それなりの日常に(強制的に)戻りました。
#それにしても何故毎年この時期に1週間以上の出張に出るのだ?>相方。

一応、パーツを切り出していたものはすべてモノになりました。 ...妙に余裕があるのでまた切っちゃったのが問題だけど。こっちは"間に合わなくてもいっか~"でいくつもりなので大丈夫(何か? ^^;)
ただ、元々は「くまのイベント」のはずなのに「くま」がいないやん! くま系はパンダ1匹ですよ。委託で預かって貰っているやつらを一時借り受けて来なきゃ。
それなのに、天気悪い。 ...ど~すべ~。

ついでにジンジャーのインストアもやっぱり無理。(渋谷だから出やすいのに)21:00~って... やっぱり縁がないなぁ と思う。明日のは時間的には問題無いけど、横浜まで行くには気持ちの余裕が足らん~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »