« Trixie Whitley @六本木ヒルズアリーナ (2013/09/07) | トップページ | "アンドレアス・グルスキー(ANDREAS GURSKY)展"に行ってきた »

東京五輪音頭

決まっちゃっいましたね>2020
これで"どーすんだよ?"状態だったお台場も何とかできるし、老朽化してる首都高も改修できるしなので関係者はきっとほっとしてるのではないかと。
ついでに、2011からの例の問題は首相が"undercontrol"だと言っちまってるのでちゃんとcontrolして貰いましょう。少なくともこれで情報がちゃんと公開されることを期待。なんせ外圧には弱い国ですから。

でも、7月末~8月の東京で屋外競技やるのって大丈夫なんかいな?
人間もだけど、それより馬が...

で、タイトル。
"誰が歌うんだろうね" と、うちのが言ってたので。
個人的には"ホロ三波"でお願いしたい。
しかし、聖火リレー見たってヤツがそこかい? と。もっともブルー・インパルスが飛ぶのは当たり前と思ってそう(笑)

|

« Trixie Whitley @六本木ヒルズアリーナ (2013/09/07) | トップページ | "アンドレアス・グルスキー(ANDREAS GURSKY)展"に行ってきた »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/58158189

この記事へのトラックバック一覧です: 東京五輪音頭:

« Trixie Whitley @六本木ヒルズアリーナ (2013/09/07) | トップページ | "アンドレアス・グルスキー(ANDREAS GURSKY)展"に行ってきた »