« "パシフィック・リム" を見てきた | トップページ | ベルギー・ビール・ウィークエンド »

"劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日" を見てきた

 ...酔った。

視点がぶれるのは苦手だと自覚はしてたけど、冗談抜きで気持ち悪くなりました。途中で出ようかと思ったもんな~

内容的にはなかなか面白かったかな?(↑な状況だったので説得力なし)
でも、ちょっと長いような気がする。複数ワープしなくても済む話かと>途中。じゃなくて、あれでいいのかなぁ? 平行宇宙がいっぱい出来てそうなんですけど(苦笑)
ついでに新人無しで沢嶋一人での方がすっきりした気もする。
あ、映画からの人事でTV版に入ってきたりしないだろうな?>新人。

|

« "パシフィック・リム" を見てきた | トップページ | ベルギー・ビール・ウィークエンド »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/58114930

この記事へのトラックバック一覧です: "劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日" を見てきた:

« "パシフィック・リム" を見てきた | トップページ | ベルギー・ビール・ウィークエンド »