« さいたま新都心でツール | トップページ | 生クリームは »

うむむ...

昨晩、やたら(物語やドラマの登場人物の)訃報をきかされまくるという妙な夢を見て夜中に一回目が覚めた。
うちのも相方のも両親はいわゆる後期高齢者なので何か嫌なことが起きてないといいなぁ と思いつつ即寝なおし。

で、朝起きてPCを立ち上げたらルー・リードの訃報。
え゛?
でした。

↑の夢の原因は多分ご近所のとあるお店がもうすぐ店じまいしてしまうということからきてると思うので、偶然の一致なんですけどね。だけど、何だかもやもやっとした気分。

ところで、ルー・リードだとNHKのニュースで結構時間を取るということにびっくり。(朝9時からの5分間のニュース)

|

« さいたま新都心でツール | トップページ | 生クリームは »

雑感」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/58468565

この記事へのトラックバック一覧です: うむむ...:

« さいたま新都心でツール | トップページ | 生クリームは »