« 生クリームは | トップページ | ありがとう>Rhino »

トラはおいといて

ウマ、ウマでトラウマになりそう(笑)

今、年賀状用のネタを作っているのですが、これがもう"絶賛難航中!"でして。
で、そんな時ほどTV画面に馬。もう煽られてるとしか思えない。
昨日なんか基本"スタトレ映画垂れ流しCh."を見ていたのにそこでもぞくぞくとウマが! ご丁寧にウマのぬいぐるみまで出てきたし。気にしてるからなおさら目に付くんだとは思いますが。
でも、有馬記念もあったのでCM/ニュースにいつもより馬が出てたのも事実だと思う。
そして、絵で見ちゃうと粗やら問題点やらが一層出てきて~って悪循環でぐーるぐる。
もう待った無しなので今日明日は頑張る。...つもりなのにこうやってPCに向かって言い訳してるし。逃避行動なのは判ってます。モヘアの色がイマイチ気に入らないのが原因。でも、買いに行く余裕は無いので(こうやって毒を出し切ったら)つべこべ言わずやります。
#こんなんなら日曜に出た時(はい、Televisionのチケット買いに ^^;)に足を延ばして材料も見に行けば良かった。

そいえば、"ライフ・オブ・パイ"でトラも見たっけ。


ついでで申し訳ありませんが
秋になってから体調不良やらPCの不調やらでいろいろとタイミングを失ってしまいました。失礼してる皆様、すみません。

|

« 生クリームは | トップページ | ありがとう>Rhino »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/58811476

この記事へのトラックバック一覧です: トラはおいといて:

« 生クリームは | トップページ | ありがとう>Rhino »