« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »

ソチオリンピックのマスコット

オリンピック期間中 "あいつらいったいなんて名前?" と思ってましたが、結局特定の名前は無かったみたいですね。それぞれ"北極熊","野ウサギ","雪ヒョウ"だそうで。
何でだろ?

となると、パラリンピックはどうなんだ?
と思ったら、オリンピックの3匹とはテイストの違う2人だった。"光線"(男の子)と"雪の結晶"(女の子)。こっちもやっぱり固有の「名前」は無しっぽい。
...お国柄ですか?

で、もう1つ疑問。
ロシア選手団のマスコット(?) チェブラーシカはどうした?
今回まるで見かけてない気がするんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう>Rhino

RhinoのオフィシャルYouTubeCh.でFaith No Moreのビデオクリップが大量に公開されたというニュースでリンクをたどってみたらFNMのは当然として、それより”A”のクリップ! いっぱいある~。
http://www.youtube.com/user/RhinoEntertainment/videos
彼ら非常に検索しにくいのでこうやってまとめてあると本当に嬉しい。
ついでにやっぱり検索しにくそうなThe Smithのクリップも何本かあったりするし。

で、オフィシャルチャンネルにあるってぇことは...
音源(販売)も有りました。MP3。USじゃなくてRhino U.K.のサイト。
http://www.rhino.co.uk/artists/view,artist_184.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »