« ありがとう>Rhino | トップページ | 出てこなかった物、出てきた物 »

ソチオリンピックのマスコット

オリンピック期間中 "あいつらいったいなんて名前?" と思ってましたが、結局特定の名前は無かったみたいですね。それぞれ"北極熊","野ウサギ","雪ヒョウ"だそうで。
何でだろ?

となると、パラリンピックはどうなんだ?
と思ったら、オリンピックの3匹とはテイストの違う2人だった。"光線"(男の子)と"雪の結晶"(女の子)。こっちもやっぱり固有の「名前」は無しっぽい。
...お国柄ですか?

で、もう1つ疑問。
ロシア選手団のマスコット(?) チェブラーシカはどうした?
今回まるで見かけてない気がするんだけど。

|

« ありがとう>Rhino | トップページ | 出てこなかった物、出てきた物 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/59196830

この記事へのトラックバック一覧です: ソチオリンピックのマスコット:

« ありがとう>Rhino | トップページ | 出てこなかった物、出てきた物 »