« ソチオリンピックのマスコット | トップページ | もう年末 »

出てこなかった物、出てきた物

3月は(私は出展しないけど)くまイベントもあるし、"だるま~s"の新作用にどうかな?というものを昨日探してみた。
ありそうな所はとりあえず見たつもりなんだけど結局発見できず。
捨てたとは思えないのでどこかに入り込んでしまったんだと思う。もともと色がどうかな?というパターン(のはず)なので使えるとは限らなかったから、まぁいいっか~って感じですが。
ついでにチェックしたら在庫が少なくなっていた目玉用のボタンか即必要なほつれ止めを買いに行く時に見繕ってこよう。

そんなんでゴソゴソやってたら、むかーしお伊勢さんで?買った土鈴が出てきた。
これ、男性版女性版があって微妙にお雛さんっぽいからこの時期になると毎年探さなきゃと思いつつそのままになってて。それがまるで考えてもみなかった所からポロっと。
訳が解かりませんが、ありがたく飾らせていただきました。
今日が3日だけど、私はひな祭りは1ヶ月遅れで認識しているので玄関先で一ヶ月頑張っていただこうと思ってます。

|

« ソチオリンピックのマスコット | トップページ | もう年末 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/59229577

この記事へのトラックバック一覧です: 出てこなかった物、出てきた物:

« ソチオリンピックのマスコット | トップページ | もう年末 »