« 一人称 | トップページ | 今年もこの季節は »

B.A.D.

ここ何日か私が起きている間ビデオデッキ+HDDレコーダーさんをほぼフル稼働させて随分VHSテープの廃棄作業を進めてきた気分になってました。が、しか~し、本棚以外の所にも隠し持っていたという事が発覚。予定外に2箱。20本ほど入ってた(笑)
確かに、捨ててないはずのものが見当たらなかったんだよなぁ。あるよな、そりゃ。

今回発掘されたものの一箱には地上波で流れてた古いライブを録画したものが入ってました。
そんな中で今流して見てるのがB.A.D.
Big Audio Dynamite です。
ミック・ジョーンズ(元the Clashの方)若いぜ~っ! あ、いや、クラッシュん時よりは年食ってるか。
当時はまらなったのは残念。面白いのに。アルバムが'85か... タイミングも悪いな(苦笑)

このバンド、何年か前に復活してFuji Rock Fesに来ていたけど結局その後どうしたんだっけ?

|

« 一人称 | トップページ | 今年もこの季節は »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/59544916

この記事へのトラックバック一覧です: B.A.D.:

« 一人称 | トップページ | 今年もこの季節は »