« 古いVideoを見ている | トップページ | 一人称 »

続・古いビデオを見ている

昨日に引き続き、朝から。
午前中はTVつけててもどーしようもないですし。それにどうせ今日はオバマさん離日ネタでしょ。

今日の1本目はVIEWSICでやってた "UK LIVE"
ロンドン、アストリアからのライブ中継番組。
エコバニのリピートとベータ・バンドの生のヤツが入ってました。1999年だって。15年前ですぜ。エコバニはともかく(彼らに関しては昨晩もっとすごいのを見たので ^^;) Beta Bandが15年前というのは衝撃。
途中まで回線の問題とかで映像が変だったり、そのお断りが出るというのもまた楽し。

でも、向こうは真昼間よ。(画面の左肩に現地時間 -14:xx- の表示有り) それでお客さん入れてライブやってる。
よくこんな番組やってたな。

ところで、"エコバニの... " っていうのは「夜のヒットスタジオ」のロンドンからの中継。こっちはMARQUEEから。
夜ヒットの外タレさん出演時ってクチパクもろ判りなのがまた妙な味だったりしましたが(演奏するふりさえしないポリスとか)、この中継もソレで。途中から客を入れるという奇妙な演出まであって何がなんだか。
だいたいメンバー3人しかステージに居ないんですけど(爆) 時期的に来日の間みたいなのでエコーちゃんな訳は無いのにねぇ。トドメは楽曲フェードアウト。
まぁ、いろいろと面白いです。

昨日見たものではアルバム出す前?のチャーリー・セクストン(17)なんて~ものも。すっげ~髪型(笑)
これは地上波時代のMTV。でも、この頃からディランさんとは繋がりがあったのね。忘れてました。
他には、KIX祭り(後から後からKIXが出てくる)だったり、ほんと1日何やってたんだか。

このペースでわ~っとやるとすぐ飽きちゃう(->結果中途半端で終わる)ので、適当にしておこう。

|

« 古いVideoを見ている | トップページ | 一人称 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/59526981

この記事へのトラックバック一覧です: 続・古いビデオを見ている:

« 古いVideoを見ている | トップページ | 一人称 »