« ハッピーじゃ | トップページ | "Room For..." 閉めました »

A long time ago in galaxy far, far away....

今日はStar Wars(元祖)が米国で公開された日だそうです。
それと知らずにちゃんとStar WarsなTシャツを着ていた私って、凄いかも。(<-単なる偶然です)
反乱軍じゃなくて帝国軍Ver.ですが(笑)

しか~し、日本での公開はここから一年以上後。1978年の夏でした。スペースオペラなんぞ受けないと思われたんだろうなぁ。
だから"1977"という年号に対してもピンとくるようなこないような? ったく!

日本公開前に何故か姉の友人が現地で見ていて、"めちゃめちゃ面白い", とか"悪役がいい"とかいった情報が入ってきちゃっていたので日本公開がすっごく待ち遠しかったっけ。

|

« ハッピーじゃ | トップページ | "Room For..." 閉めました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/59702470

この記事へのトラックバック一覧です: A long time ago in galaxy far, far away....:

« ハッピーじゃ | トップページ | "Room For..." 閉めました »