« "Room For..." 閉めました | トップページ | ブルー! »

LD...

ビデオの取り込みがほぼ完了したので、次はLD! と思って、電源入れてディスクを入れたのに 無視っすか!?
マルチディスク対応のものなのでまず種別が認識されるはずなのに、そこからダメ。
あちゃぁ~
何年か前にいきなり"ロスト・ボーイズ"を見たくなった時にはまだ何とか動いていたんだけどな。
映画はそんなに持ってないしよほどの事が無い限りDVDで出てると思うのでいいけど、音楽ものは問題じゃ。DVDでは出てなさそうなのが結構あるような? (あったとしても買いなおすほどのものものでも無いというのも ある)
「どうせ見てなかったでしょ」と言われればまったくその通りなんだけど、何か悔しい。 

今回は電源入れて即 だったので、次はしばらく置いておいてからトライしてみよう。
で、ダメなら少なくとも"くま祭り"が終わるまで放置。->やる気になったら蓋開けてレンズの様子を見るなり... かな。ディスク認識しないんじゃレンズクリーナー(ディスク)すら使えないというのが何とも。

|

« "Room For..." 閉めました | トップページ | ブルー! »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/59724024

この記事へのトラックバック一覧です: LD...:

« "Room For..." 閉めました | トップページ | ブルー! »