« The RUTLES を見に行ってきた | トップページ | 小田急 »

今年のFuji Rock fes. 2日目

Grant(Nicholas FEEDERの)ソロで来るんだ!
ざっと見たらThe Waterboysもこの日だし(でも、なんでヘヴンじゃないの?!)、両者のリスト上の順番を見たら日帰りで行けるんちゃう? という気もしてみたり。
http://www.fujirockfestival.com/artist/

くまコンの1週間後だったり、その他モロモロの事情(実はこっちの方が重大かつ日程が不透明)で今年は諦めてたけどギリギリまで考えよう。
あと問題はこの両者にちゃんと間に合うように行けるか?と、まさかダブらないよな?って事か。かも~ん!>タイムテーブル

でも、フジ以外に私の行ける範囲でやってくれたらもっといいんだけどなぁ...

|

« The RUTLES を見に行ってきた | トップページ | 小田急 »

おぼえがき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/59763476

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のFuji Rock fes. 2日目:

« The RUTLES を見に行ってきた | トップページ | 小田急 »