« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

小田急

相模大野で脱線、その周辺で不通って独身時代だったら完全アウトだったな。
小田急って逃げ道ないんだもん。
町田に居ればまだ大回りで何とかなるかもしれないけど、相模大野に居たんじゃ動きよう無いんじゃ? 今は何か手があるのかな? 町は随分変わったけど... 無理だよなぁ。 バスで振り替えだとしてもあの辺の道って無茶混みしてた記憶しかないぞ。
※相模大野 一時期通勤で使ってました。

しかし、相模大野-大和は何となく判るとして、なんで新百合-相武台前が止まってるんだろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のFuji Rock fes. 2日目

Grant(Nicholas FEEDERの)ソロで来るんだ!
ざっと見たらThe Waterboysもこの日だし(でも、なんでヘヴンじゃないの?!)、両者のリスト上の順番を見たら日帰りで行けるんちゃう? という気もしてみたり。
http://www.fujirockfestival.com/artist/

くまコンの1週間後だったり、その他モロモロの事情(実はこっちの方が重大かつ日程が不透明)で今年は諦めてたけどギリギリまで考えよう。
あと問題はこの両者にちゃんと間に合うように行けるか?と、まさかダブらないよな?って事か。かも~ん!>タイムテーブル

でも、フジ以外に私の行ける範囲でやってくれたらもっといいんだけどなぁ...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

The RUTLES を見に行ってきた

@下北沢GARDEN 2014/06/04

楽しかった!
途中20分位のお休みが入って、45分くらいずつの2部構成。アンコールは引っ込まずに2部の後に続けて3曲。休み込みのトータルは2時間くらい。

メンバーは英語版Wikiのからパーカッションを抜いたこれ↓でOKだと思う
Neil Innes — piano, guitar and vocals;
John Halsey — drums and vocals;
Mark Griffiths — bass guitar and vocals;
Mickey Simmonds — keyboards and vocals;
Ken Thornton — lead guitar and vocals; (nicknamed "Rutling" by Neil Innes)
おじさま達元気です。面白いし。
自分の語学力不足およひ低下が恨めしくもなるけど。

明日-5日-は新宿BLAZEであるのでお悩みの方はどうぞ。開演は19:30の予定。
ただし、今日と違って明日はオープニングアクトが2組つくはずなので終了時間はかなり遅くなると思われます。(なので私は行けない)
http://www2.odn.ne.jp/vinyl-japan/live_event.html

くっ、Neil Innesのソロにも行きた~い(けど、今度の土曜は無理 T_T)

で、これ書くのにパタパタして今更気がついたんですが... John HalseyさんてPattoにも居たの!?
そいえば、Ollie Halsallさんもギター弾いてたんだもんねぇ>ラトルズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くまBlogも移転です

NifのHPの移転に続いて、くま関係の"見せびらかし~&お知らせ(&グチ?)"用のブログも移転しました。
ずっとダラダラ使ってきたのでここにきてアドレスが変わるというのは本当に面倒くさいのですが、サービス終了じゃぁいたしかたなし。長い間ありがとう>ジオログ

という事で、新アドレス
http://blogs.yahoo.co.jp/uniqu_ma

来月のイベントに向けてちゃんとしよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »